おやつの時間スイーツコーヒー
家族が荷物
持って来てくれたよ〜ラブラブラブ


旦那さんchoiceですチュー
昨日の台風一過で
品物があまりなかったと笑い泣きもやもや

でも十分すぎるハート
デカフェのブレンディも
家に届いていたので
届けてもらっててへぺろ

月曜日に退院なったら
食料ばかり持ち帰りそうな食べ物たちナイフとフォークデレデレ

何個入ってたか
忘れたくらい笑い泣き
意識なく
パクパク3つ
食べちゃったようですもやもや

あとでゴミ箱から
外包装ひろって
1切れ85kcalほどみたいハート

幸せに250kcalほどのおやつロールケーキ
いただきましたコーヒー

その直後から

お腹ボッコボコハート笑っ
Babyもおやつtime
喜んでいるようですルンルン


それと引き換えに⁉️

毎朝食べ切れないパン達を
持ち帰ってもらったデレデレハート
旦那びびってたアセアセ

某パン屋よりロールパンが多いニヤニヤ🥐笑
これでもまだ一部です滝汗

でもCoffee☕️も整ったし
ジャム系も入院用でゲットしたので
明日から食べちゃいそうだなラブラブ

うひゃ〜流れ星流れ星流れ星
とにかく幸せハート
どうせ入院するなら
快適にしなきゃね照れルンルン

家族ょ‼️ありがとうラブラブ