身体の変化⁉️心の変化⁉️


写真のコンブチャとは全く関係ない話。

コンブチャはただの夕食。




ここ最近の変化を書いてみることにしました‼️

実は冷凍庫がパンパンなんですね💦

理由はパンのストックが😭玄米のストックが😭糖質オフのドーナツやスコーン、土曜日にローソンのブランパンも4つ入り買って1個しか食べてない😭😭


そうなんです💦💦炭水化物がほとんど減りません💦

さらには6月初めに買ったライ麦のパンも占領していて🤣

朝ですらパンを食べなくなっている😂

妊婦なので脱炭水化物は心配なんだけれども😥

定期的にランチや、実家ご飯してるから、その時しか食べてないかも⁉️ってくらい減りません💦

あとLAWSONの低糖質おやつもストックあるし💦


それからそれから、全体的に食事量が減ったのか⁉️

食材の減りも遅くなってます😅前まで野菜なら大盛りオッケー👌って感覚でダイエット中ならなおさら低カロリーにして量を増やしていました‼️

でも最近は、たんぱく質や良質なオイル、肉や魚とそれなりのカロリーもあるから、ヘルシー的な食べ物でも量をとらなくなった気がします。

昔の自分なら間違いなくもやしナムルも結構食べていました💦

前より量的に健康になっています。


なので、作る量をこれから考えます😥


月曜はスイミングに送るために4階まで階段とかあるので、火曜日はだいたい家でじっと過ごす日♡

明日検診だから切迫とかも心配しなきゃいけないし💦

明日、無事に検診が終わりますように❤️


#ダイエット妊婦 #デブ妊婦 #妊婦体重管理 #レコーディングダイエット #妊娠糖尿病の疑い