ホテルランチの日の朝ごはん❤️


そんなに食べないつもりがちょこちょこ盛ったらこうなるパターン😥




★キウイ半分

★酵素青汁

★チアシード入りヨーグルト

★トマトアボカドのサラダ

    バルサミコ、ソルトで

★もやしナムル(夕飯の作ったから味見のためまだあたたかい😅)


母と姉とベビー用品も見てからランチに行きます✨

出産が2人かぶったので私が双子出産の時に買ったベビーベッド使い回せないのです💦💦

ちなみにバウンサーやベビーカー、洋服は全て2人分ずつあるから余裕💕



2018.1/2  妊娠前66.5kg

28w4d     昨日   64.45kg

28w5d     今日   64.10kg-0.35kg


昨日コンブチャ置き換えだったから夕飯の食事量分減ってないと落ち込むよね😅

でもモチベーションのためにも少し減っててよかった💕でももぅ64kg台で安定なのね😂と思ってしまった💦


昨日眠気すごくて9時半くらいに寝てしまって、しかも珍しく朝までトイレも行かずに寝続けました💦💦😅

夢はいっぱい見ましたが😅

コンブチャ飲んで3時間も経ってなかったから昨日は普通に食べなくてよかったと思いました💕食べてたら消化前に寝ちゃってたょね😨

夕飯も作ったし、昨日で洗濯物も干したから朝ごはん食べたら9時半くらいまでピアノ弾いて気分転換して実家行ってきまーす🎶



#デブ妊婦 #レコーディングダイエット #体重管理に苦しむ妊婦 #妊娠8ヶ月 #妊娠糖尿病の疑い #ゆる糖質オフ #体重増加