わんぷり22話の予告です!!🐕💨


今回はサブタイトルコールも含めてなんと猫組のふたりが予告担当です❗️🐈👱‍♀️

次回の内容はこむぎメイン回なので、ユキまゆが解説するのはなんだか不思議な感覚です(笑)



『アジリティ』というドッグスポーツに挑戦することになったこむぎ🐶



調べたところ、動きの素早さを意味する英単語、『agility』が語源で、ワンちゃんたちによる本気の障害物競走のようです。



意気込むこむぎ。以前のサッカーでも見せたように運動能力抜群の彼女ですが、はたして良い成果をあげられるのか⁉︎



ゲストキャラも登場。クラスのモブといい、街の人々といい、キャラデザにかなり力を入れていますね。



登場ガルガルはおそらくリス型🐿

ハムスター型のものと似ていますが、

頬に詰めたものを飛ばして攻撃するスタイルです




一見見ただけでは内容がわからないかつシンプルなサブタイトル。けっこうほのぼのとした緩めの気持ちで楽しめるエピソードになりそうです♪



こむぎー!いっけー!!✊乾


©️ABC - A・東映アニメーション