わんぷり18話の予告です・・・🐶💦💥🐈


キュアニャミーの正体はユキだったことが判明。

彼女の謎は一旦は解消されたものの、本にんは仲間になる気はないという新たな問題が…



ユキがプリキュアになった理由と守りたいもの。

それは言わずもがななのですが、正義と正義が対立してしまっている状態です。


まぁ、ある程度まゆちゃんの意思を尊重したうえでいろはたちも活動しているわけではあるのですが💦 それでも大元はといえば犬コンビがうっかり事情をバラしてしまったのか事の始まりなわけで…


まゆちゃんの優しい性格を誰よりも知っている

ユキ。


だからこそ、「あの子なら積極的に関わりかねない」とわかっていたのでしょう。

それはユキにとっては好きなところではあるのだけど、でも悲しいかな、それがまゆちゃん自身を危険に晒す一因になってしまっているのです。



ユキはやはりあの時根に持っていたんですね。




反発的なユキに対して苛立ちを感じているのか、

こむぎはめずらしく怒り顔💨


犬と猫は対照的な存在としてよく挙げられますが

ここからどう協力していくのか。



いつもまゆちゃんを見守っているユキニャンです🐈 本当にお姉さんみたい。。



新クラスメイト登場?(猿渡クン?)



蟹江ちゃん確定演出きましたよ‼️🦀

上画像2枚から察するに怖い話でも聞かされましたかな?



まゆちゃんだけを守るために動くニャミー。

みんなを守るために動くワンダフル&フレンディ



リスさんガルガル?🐿



ユキはまゆちゃんに、これ以上関わって身を危険な状況に置かないで欲しいと願っている。では、そのまゆちゃんの想いは?



まゆちゃんが大好きなユキ。

だから、まゆちゃんの気持ちによっては… 

そしてそれをユキに伝えられれば・・・!!


©️ABC - A・東映アニメーション