わんぷり17話の予告です…!!🐈


アニマルタウンは赤ちゃんの季節。

この時期は動物の赤ちゃんがたくさん生まれるとのことで、いろはたちは街中のベビーアニマルを見てまわる『赤ちゃんツアー』に出発👶




か、かわえぇ… 〜💕

筆者もこういうツアーがあろうものなら是非とも参加してみたいです♡ っていうかあって(真顔)



木の下でお昼ごはん中と思われる一行。

まゆちゃんが食べているのはニャンコの形をしたロールパンのようですが、どなたがつくったのでしょうか。



この不気味な物体は・・・

わんぷりの料理オンチ枠はいったいだれだ⁉︎♨︎



すみれママは相変わらずお美しい✨



最近まゆちゃんのことを気にかけているようすのユキ。いったい何を思う…



いっぽう、プリキュアの協力者となったまゆちゃん。この娘の性格上、こむぎやいろはの力になることを願うはず。



虎型のガルガルが出現!!🐅



このポージングカッコェエ!!

アングルも相まって、“バディ”感ある構えです。



再びまゆちゃんの前に姿をあらわしたニャミー。


「関わるな」の警告を無視したまゆちゃんにどんな言葉をかける?そして彼女の“守りたいもの”とはやはりまゆちゃんなのか?



謎の戦士 キュアニャミーの正体が遂に明かされる…⁉︎


©️ABC - A・東映アニメーション