わんぷり14話の予告です❗️🐏


プリキュアのことを把握したことで、協力者ポジションとなったまゆちゃん✨


さっそくニコガーデンへご招待です。




メエメエさんもちろん大困惑🐏 

振り回されっぱなしで本当にご苦労さまです💧



メエメエさんとともに、ガーデンの木の手入れや

畑仕事を手伝います。メエメエさん手慣れてますね〜。ほかの4にんはこういう作業やったことなさそう・・・まゆちゃんとか特に。


ちな筆者は自宅に畑を構えているためすこ〜しだけ経験あります。


メエメエさんとまゆちゃんの絡みが楽しみです

(笑)



登場するガルガルはシカ型🦌

街中、しかも車道を走り街は大混乱です。

流石にここまで暴れたらアニマルタウンは“謎の怪物”の噂で持ちきりでしょう… 



前回なぜか出番がなかったニャミーが登場。

なにやら今まで以上に険しい表情です。

無事回復したみたいでよかったぁ。


そういえばユキは流石に“無関係者”なためニコガーデンへは同行してないようです。今後何かギクシャクしそうな感じはしますが…



いろんなことが起きていますが、本エピソードはまさかのメエメエさんメイン回。


執事としての一日に密着です。



なんか… 意外な一面が明らかになりそうな予感。


©️ABC - A・東映アニメーション