わんぷり13話の予告です…🐶🕵️


キュアニャミーを新たなプリキュアメンバーとしてスカウトすべく、彼女を捜索することに🐈



まぁ、けっこう近くにいるんですけどねー。。♨︎




ニャミーさん、今はこんなクールですけど仲間になってしばらくしたらかなり丸くなっていると予想(笑)




どうやらアニマルタウンには馬車が通っているようです🐴 これには3にんともしいたけ目になっておりました。


流石動物の街。凄ェ。



なんですかコレ。まさかイエティ⁉︎



そして,再び巻き込まれそうな予感のまゆちゃん…


次のガルガルも、山の動物のようですね🏔






まゆちゃんの頬に手をかざすキュアニャミー。

いったい何を語る?



はたして、キュアニャミーとはいったい何者なのか。ユキがいなくなっていることと関連はあるのか。



…犬のおまわりさん?👮‍♀️


©️ABC - A・東映アニメーション