わんぷり6話の予告です🐶👧💦


新アイテム、フレンドリータクトを手に入れたことでこれからの戦いに自信をつけたいろは。


しかし、なぜかこむぎのほうはタクトが上手く

起動せず落胆。



やはり、精神的な成長かつ自らの“気づき”がないとアイテムは応えてくれないのでしょうか。



その悔しさのあまり感情を爆発させてしまし、

いろはと口論になってしまったようすですね…💦


この前リードで絆を確かめ合ったばかりなのに

。。。



そんななか、いっぽうのにゃんこ屋敷さんはというと・・・



真剣な表情。いろはへのお散歩バッグのおかえしでしょうか🛍 がんばれ、まゆまゆ!!



ユキニャンはすっかり、飼い主の成長見守り役ですな(笑)



悟くんに怒りの感情をぶつける(?)いろはサン


怒りマークを頭に出しながらもめっちゃ神妙な表情なんですが、どしました?^^;



登場ガルガルはライオン型🦁



これは凄い迫力。ワンダフルも仰天し脚をすくませます。





額にオレンジ色のものが確認できますので、おそらくこのガルガルもキラリンアニマルと思われます。


今までのような小型動物素体ならまだしも、ライオンをヨシヨシするのは流石に一筋縄ではいかないでしょう。


プリキュアどう出る⁉︎



そういえば、いろはがはっきりと怒りの感情を出すのってこの回が初めてになりそうですね。


いろはのこの顔はけっこうシリアス感強めです。



🐶「もうダメワン!プリキュアなんてやめるワン‼️」


👧「そんな簡単にあきらめるこむぎなんてきらい‼️」


みたいな流れになってしまったんですかね、、、


©️ABC - A・東映アニメーション