わんぷり4話の考察です🐈💕


アニマルタウンに新しいお店がオープン‼️

その名はもちろん、


『Pretty Holic』


みなさん知ってますね☆



プリホリアニマルタウン店、開店です✨🐶🐱🐰



ぬっ?この美人なお方はいったい何者⁉︎



こちらのマダムさまたちは・・・

お客さん???



安定のいろはさん。さっそく距離を一気に縮めにきそうです。人見知り少女のギャップ萌え姿がまた拝めるのか⁉︎



そのようすを2階で高みの見物なユキにゃん。

あれ?引っ越し少女の横にいる女性らしき方は先ほどの…?エッ、ということは!!



先代、先々代の主人公とはちがい、

元気系ながら意外とメイクに興味あるようすのいろはチャン。


こむぎも人間の生活に興味深々です♪


メイクしたがるわんこ、、人間になったこむぎにとっては世界がガラっと変わったことでしょう。

まだ経験したことのない“未知の世界"にワクワクしてるはず!



あっ、可愛ゆ♡


今期の推しは決まりました💕



マニキュアは可愛らしい肉球型🐶💕

4年前のプリキュアにプリホリがあったらきっとこんな感じだったんでしょうね✨




こむぎ、まさかのイヤイヤ期⁉︎

この一枚絵もギャグ感があってなんかちょっと面白いです(笑)



これはまたまた話を聞いてもらえず落ち込んでいるメェメェ氏ですかな?♨︎🐏



次回、にゃんこ屋敷のにゃんことまゆ

がにゃんこ好きの筆者として楽しみです🐈



ワンコandにゃんこ🐶🐱


はたしてこの2匹が対面した時、何が起きる⁉︎


©️ABC - A・東映アニメーション