ひろプリ遂に最終回・・・‼️🕊☁️🐤🦋👑


大きな壁を乗り越え、カイゼリンを助けることに成功したスカイたち。ついに最後の闘いです。



ラスボスは『ダイジャーグ』🐍


頭部に生えた角からしてスキアヘッドと同一の存在と思われます。前回スカイの体内に侵入した瞬間も一瞬ヘビのようになってましたからね。



ヒーローたちに限界はない!!






ヒーローたちに力を!!!!💡





今までに登場したサブキャラが最終回で全員集合‼️ この展開がめっっちゃ熱いんですよ!!



「ヒーローの出番です!!」


主人公の力強い声が聞こえてきます。



再び変身シーンがあるようです。ダイジャーグの攻撃を受けて一度ダウンしたのでしょう。きっとこれが最後の変身です。


ひろプリ、あまりにも良い作品すぎるので終わってほしくありません。

49話が終わった瞬間、最終回までの一週間を含めた“ひろプリ年度”を1日一日しっかり噛み締めてすごしたいと強く思った次第です。



ヒーローたちにもいよいよお別れの時が・・・



ひろプリオープニング映像は、ソラがましろんたちとすごす最後の日を描いているのではないかとの考察もあります。




偉大な仲間たちと一年の時を過ごし、大きく成長したヒーローは新たな世界へ羽ばたいて行きます


最後にどんなヒーローの姿が描かれるのか。


一つの日常の最後の時。ソラ、何を想う…


©️ABC - A・東映アニメーション