ひろプリ46話の考察です…✨🎄🎅


前回までのこともあって、不安な様子のスカイランド民たち。




そんな国民を少しでも明るくしようと、ソラたちは現実世界のクリスマスにあたる、スリクマスのパーティを計画することに✨🎄🎅🎁



クリスマス文化があるということは、スカイランドはキリスト教の国なんですかね… 街並みとか見るとヨーロッパぽいですが^^;



クリスマスイベントに対するベリィチャンの反応も楽しみなところ(笑)



帽子の丸い部分が動いてましたが、このサンタさんはいったい誰⁉︎🎅



プリキュアからのプレゼント、これはメインターゲット層には夢のあるワンショットです✨🎁

ホワイトスリクマス❓☃️



✨🎄



もしかして、あの関西弁遊覧鳥さんに乗ってプレゼント配達でしょうか🐦



みんなに夢を届けるクリスマス回🌟🦌


しかし、お忘れなく。


プリキュアの世界のクリスマスが

最終決戦の訪れであることはなんら珍しくはないということを。



一瞬映し出された不穏なカット。はたしてヒーローたちのクリスマスの行方は如何に・・・!!


©️ABC - A・東映アニメーション