バトンタッチパート‼️✨🍙🤜🤛🕊

クッキングダムへのおみやげに、メッセージ付きボトルを持参することにしたゆいたち。



クッキングダムって、旅行感覚で行ける感じなんですかね。。?



しかしペンがなく、困っていたところへちょうど通りかかった元気少女に羽ペン?を貸してもらい、書くことに🪶



出た!次期主人公にして初の青キュア主人公の

ソラ・ハレワタールちゃん‼️✨🕊



お礼に○とおむすびを渡され、元気にもぐもぐタイムするソラちゃん。これもまた、“ムスビ”(某映画のおばあちゃん風に)🍙



今年も引き継ぎが無事、行われました☆


世界中の食と笑顔を守るゆいたちの闘いは終わり、物語は新たな世代へ。



さて、次の戦士たちはいったいどんな景色を見せてくれるでしょうか✨



「“ヒーロー”の出番です❗️」


©️ABC - A・東映アニメーション