三日間 貯まったマイルで沖縄に行ってきました






町内一のドラコンマン 2-201306061302000.jpg
沖縄ゴルフ最終日






今日はフェイスブックで知り合った沖縄の男女と私の友人 私の四人でラウンド






町内一のドラコンマン 2-201306061640000.jpg

町内一のドラコンマン 2-201306061627000.jpg

沖縄男性 181ヤード 海越えのショート 名物ホール見事ワンオン!






しかも 私以外 どこかのホールでチップインあり






私はスコア ボチボチ ドライバー 一発も当たらず(T_T)






町内一のドラコンマン 2-201306061640000.jpg
恥ずかし~(>_<)






今日 良かったのは メンバーとお天気とキャディーさん景色






町内一のドラコンマン 2-201306061628000.jpg


結局いっぱい良い所あったなぁ(^^ゞ







あ 下手くそなパットが32だったから上出来






皆さん 昨日は楽しかったです






ありがとうございましたm(__)m






また機会がありましたら宜しくお願いします






お土産まで頂いてスミマセンでしたm(__)m






町内一のドラコンマン 2-201306061410000.jpg






沖縄は 行く予定の三日間 雨予報で 特に中日は 降水確率100%だったにもかかわらず






パラッとしか雨は降らず
最終日は写真の様な晴天






やっぱり私は晴れ男でした(^-^)






天気が心配な方は てるてる坊主代わりに 呼んで下さいね(笑)