ももかソロコン当落発表 | ももパワーでLet'sももクロLIFE

ももかソロコン当落発表

お久しぶりの更新になってしまった・・・。
いろいろありつつも元気にやっております。

と、そんなことよりもですね。
ももかのソロコンについてです。
「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~」

ついに実現するももかのソロコンサート!!
ずっと思ってました。
いつかももかだけでライブやってくれたりしないかと。
それがついに実現するわけですよ!
もう感無量なわけです!!

それに会場はなんと横浜アリーナ!
その大きい会場をたったひとりで満員にできたら・・・
緑のサイリウムで埋め尽くされたら・・・
想像するだけで鳥肌もんなわけです!!

そして今日が当落
結果は見てのとおり・・・




なんと当選です!!
いやぁ、、ほんと嬉しいですね。やばいです。
申し込みしたのも開始直後なんですよこれ
(2分遅れちゃったけども・・・)
申し込み開始からもう待ち遠しかったわけです。
先着じゃないのに、抽選なのに、なにやってんだかって感じです。
当落もほんと待ち遠しかったです。どきどきもんでした。
ほんと当たってよかった。
つい最近誕生日(5/21)だったので、そのお祝いかなとも思ってみたりw
とにかくほんとありがとうございます。感謝感謝です。

しかし落選した人も結構いたみたいで・・・
そのかたたちの分も当日はめいいっぱい楽しみたいと思います。
にしても横浜アリーナをソロで落選者を出してしまうとは・・・
ももクロ全体としてではなくももか単独での人気も今や相当なものなんやね。
改めて人気のすごさを実感しました。

今からもう楽しみで仕方ありません。
また当日までわくわくどきどきの毎日を過ごすことになりそうですw