ももクロちゃんの理想のバレンタイン | ももパワーでLet'sももクロLIFE

ももクロちゃんの理想のバレンタイン

バレンタインが近いということで、
ももクロメンバーの理想のバレンタインをご紹介!!
元記事はスカパー!TVガイド2月号ですm(_ _)m
詳しくは買って読んでくださいね^^


有安杏果
「手編みのマフラーに手作りチョコを包んで渡したい」

早見あかり
「いかにも"がんばって作った"感じのクッキーを渡すのって、よくないですか?」

玉井詩織
「お菓子作りは得意だけど、直接渡すのは・・・。机の中にそっと入れて逃げます(笑)」

佐々木彩夏
「チョコレートケーキを手作りして、一緒に食べたい~」

高城れに
「ウサギの飼育当番のときに、ウサギ型クッキーを分けっこして食べるのが理想ですぅ」

百田夏菜子
「部活終わりに、手を洗ってる男子の後ろから、『ハイ』ってさりげなく渡す感じが理想(照)」

みんなかわいいです(><)
もらえる側はたまらんですよね。
こんな可愛い子たちからこんなことされちゃったら!!

特にやっぱり杏果ちゃん♪
手編みのマフラーに手作りチョコって・・・
そんなことされたら・・・
嬉しすぎてどうにかなっちゃいますよ!!まぢで!!

みなさんそれぞれのバレンタインがあると思いますが、
それぞれ幸せな1日になりますように・・・