こんにちは大屋です☺梅雨に入って雨が多くジメジメしますね💦

 

先週の日曜日に、べストボディジャパン山口大会に参戦して参りました(・∀・)

私の中で30歳という区切りで何かに挑戦したかったのと、ただボディメイクや筋トレをするのではなく

何か目標を持ってやりたかったことがきっかけでした✨

 

無事に3位に入賞することができました(*^^*)

 

 

 

普段舞台に立ってスポットライトを浴びることがないので緊張で足ががくがく、

まったく笑えませんでした(笑)

 

 

 

次は7月の広島大会に向けて切り替えてまたボディメイクを頑張っていきます\(^o^)/

 

女性はいつまでも若くいつまでも綺麗でいたいですよね(^^)/人生一度きり!!

まずは自分がやってみなきゃ人に伝えれない!!!そんな想いでまた

1か月頑張ります(*^^*)

4月からのnewスタッフ井隈さんです(・∀・)

彼女もジャジャサイズをやっており、筋肉バリバリです♡

 

運動を生活の一部に✨
 

TRUTHでは専門の知識を持ったスタッフが運動の仕方や身体の仕組み、生活習慣病予防から

ダイエットまで!なんでもお答えします(*^^)v

 

ご気軽にご相談下さい(^^)/

 

健康増進センターTRUTHのホームページです。
 
フェイスブックもチェックしてみてください。