うわーーー ブルーのラインみると 

頭の位置が・・・肩の高さが

 

綺麗な立ち方のポイント

壁に背を向けて、こぶし1つ分開いた足幅で立ち、

「後頭部」、おしりにある「仙骨(せんこつ)」、「肩甲骨(けんこうこつ)」、「かかと」を壁につけます。

 

まずは この綺麗な立ち方が ほとんどの方が出来ない・・・・

壁に おしりをつけた時点で 自分の身体が歪んでいるのに気づくだろう((+_+))

213‗立ち姿勢.png

  • 後頭部を壁につける
  • 後頭部下部にあるへこみ『ぼんのくぼ』と、鼻先が並行になるようにする
  • アゴ下に90度くらいのスペースがある
  • 鎖骨の下・胸の中心にある骨が持ち上がっている感覚がある
  • おへその後ろに手のひら1枚分が入るスペースがある
  • 前側左右の腰骨「腸骨(ちょうこつ)」と「恥骨(ちこつ)」は床と垂直になる

横から見た時に「耳の穴」「肩の中央」「脚の付け根の外側」「ヒザの外側中央」がまっすぐになるように意識して。

骨盤の下部にある筋肉の『骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)』を意識して、おしりをギュッとしめ、背骨を上に伸ばす感覚をもちましょう。

 

横から見た姿で ほとんどの方は 耳の位置が 前に来ていることに気づくだろう

写真の左が 改善前

右が ラドベルネックバンドを5分つけた後

縦のブルーのラインを見たら かなり改善されている(^_-)-☆

 

一番上の 後ろ姿も

ブルーのラインで 頭の位置をみると 違いがわかるよ

 

ラドベルは 首用と

腰と身体のためのウエスト用もあるよ

 

私は 首だけで試したんだけど

ウエストも巻くと 相乗効果ある!!

 

ラドベルは

ベルトのラバー部分に安心の国産ラジウムを高濃度に配合している。
高いイオン発生量と薄さを両立したことで、ハイパワーでありながら薄く軽く、
長時間使っても体の負担にならないように作られている。
ラテックス不使用。ゴムアレルギーの方にも安心して使えるよ。

日本製!!実用新案第3240301号

 

金額は 

ラドベルネックバンド 50㎝×3㎝  26,400円(税込み)

ラドベルウエストバンド 100㎝×10㎝  44,000円(税込み)

 

手洗いも出来るよ!!

毎日つけていたい元気ベルトだね!!