15年も 遠赤外線スーパーラジエントヒーターの仕事してる!!
お客様の声も 沢山聞いてきたよ
 
この前は
糖尿のご主人様  凄く数値がよくなってきたって~良かったねえ
 
電子レンジは絶対に使わないようにって伝えた
電子レンジが普及してから 糖尿が増えたという
 
だって 食材の細胞破壊されてるのだから
私たちの体の栄養になるわけがない
 
電磁波やマイクロ波の怖さは知ってるのに
平気で 私たちの身体を作る栄養となる
食べ物を 電磁波・マイクロ波で調理するなんて・・・
 
身体は 悲鳴上げてるよ
 
いまからでも食の改善しようよ
何を食べるかも大切だけど
何で作るかがもっと大切よ
 

 

 
 

 
 

 

食の改善 ご飯はかまど炊きが良い!
遠赤外線コンロでお鍋でご飯を炊くと
カマドで炊いたご飯と同じ
酸化しにくくなるよ😄

100vタイプのヒーターは
炊飯機能がついてる✨✨
  

100v ご購入の方には

お鍋のプレゼントがあるよ!!

 

希望者は コメントくださいね!!