今のオール電化のキッチンが

体に悪影響=食材も悪影響を受けてるのは わかってもらえたかなあ?

 

美味しい炊きたてのご飯を

冷凍して レンジでチン して 美味しい??

元の味に戻るかな??

冷めたお魚 レンジでチンして 美味しい??

 

マイクロ波で 旨味や栄養価 かなりなくなる

 

どんどん酸化させていく

 

酸化したものばかり食べてたって

体 元気になるわけないよね

 

じゃあ 陰の熱源使わずに

陽の熱源を使えば 解決!(^^)!

 

 

陽の熱源は 細胞破壊を抑えて

水分を中に閉じ込めて 水分をアルカリにも変えてくれる

旨味も閉じ込めて 栄養価も壊さないように

要らない脂とか落としてくれる

そして 柔らかくて 美味しい!

 

これが 

かまどで炊いたご飯や

七輪で焼いた魚貝類 お肉

囲炉裏の煮物

遠赤外線の効果で

むかしの日本人は 元気な健康な食生活をしていました