一番お手がるに

高濃度酸素を 身体に入れる方法は

これが 手っ取り早い

 

オキシーズⅡ

高濃度酸素は 

(空気中の酸素濃度が約21%)

空気中の酸素よりも酸素の数が多い!!

 

残念ながら 森林などで新鮮な空気を深呼吸すればいいじゃん

て思うかもしれないけど 

実は 森林浴しても 酸素は酸素

高濃度酸素は 自然界には存在しない(>_<)

 

では

高濃度酸素を吸引すると代謝がどうなるか 

血流は早くなる・体温は上がる(温かくなる)

血流によって栄養が流れる

血流によって全身隅々に栄養が行きわたる

細胞が死なない

栄養が細胞に届くと代謝が良くなる

 

もし酸素がゼロになるとどうなるか

血流が止まる

死ぬ

冷たくなる

 

高濃度酸素を 家でリラックスしながら

20分吸入して

血流を良くして

しっかりと酸素と栄養を

細胞に届けて

細胞を活性化しよう!!

 

手軽に始められるのが

 

オキシーズⅡ

 

ご紹介してます(^_-)-☆

お気軽にご相談ください・・・・