現代人は 酸素をあまり取り込めてないチュー

 

っていうことは酸欠状態ムカムカムカムカムカムカ

 

特に年齢が高くなるほど

コラーゲンも酸素も減っていく

身体は朽ちていく目目目目目目目目

 

これじゃあ つまらない

長く元気に健康に生きていたい

自分の足でしっかりと歩きたいうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

ハートハートじゃあ 酸素を補ってあげよう

医者やアスリートたちが認めているものびっくりマーク

 

医療用酸素マスク・医療用酸素ボンベ

・・・・世界中で200年ほど前から使われている

・・・・欠点がある・・・重い7kgほど・・・病気にならないと使えない

酸素カプセル

・・・・サッカーのベッカム選手が3か月かかるケガをカプセルに入って1か月で治したという(酸素を入れるとコラーゲンも増えて、痛みやケガが速く治る!)

・・・・サロンやジムにも置かれている 酸素で癒す

・・・・欠点がある・・・重すぎる120kgほど・・・高い 500万円ほど

・・・・レンタルあるけど 場所が要る

さあ どうするあなたなら!!

続きは 明日!(^^)!