出張して 外食とかコンビニなどで食事を済ませていると口笛

家で食べる あの ご飯 美味しいなあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

味付けして 皆が美味しい美味しいって食べるお料理  それは美味しいのですが・・・・

星炊いただけのご飯

星味付けのしてない(ドレッシングなどふらない)温野菜・生野菜

星焼いただけのお肉 魚

これらの素材の味が やっぱり恋しくなるチューチューチュー

外で食べるご飯は ほとんどが炊飯器で炊いたもの

いろんな調味料で美味しさを出している

家では 遠赤外線で炊いたご飯しか食べたことがない

味付けも 素材を活かして 薄味

それだけ 調理するときに何で調理してたかで 味が変わるおねがいおねがいおねがい

 

知っててよかった 遠赤外線調理器 スーパーラジエントヒーターキューン

早く帰って カマドご飯食べたい