口笛年を取ってくると

若いときに比べて なんか 病気にかかりやすいよね・・

病院通いしてる人もいるよね それも掛け持ち((+_+))

 

ハートハート・・・

20代のときって 徹夜しても平気だったし

疲れにくかったり

病気にもなりにくかったよね(^^♪ 元気元気パーパー

 

グラサンだけど 50代過ぎて 60代になると

なんか 疲れやすいし

徹夜なんて もう出来ない

お酒飲んでもすぐに寝ちゃうしもやもやもやもや

 

色んな健康器具買ったり

サプリ飲んだり

 

でも 元気になる????

そんなに変わらない??不思議よね~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

実は これって 酸素の量が足りないことも原因だってさベル

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ酸欠状態になると 

脳の病気になったり 認知症や脳梗塞もそうでしょ

癌とか、肥満とか、糖尿とか 血圧が、コレステロールが・・・とか 

痛みやしびれや 目 耳 不眠 などなど

に関連してくるらしいよ('◇')ゞ

 

 

メモメモ癌細胞って 酸素が足りないところに寄ってくるらしい

低酸素細胞に寄ってくるんだって

そこで この癌細胞に 酸素を4か月入れてみると

再発しなかったらしい~

 

キラキラキラキラキラキラ酸素は血の流れで運ばれる・・

だから 血流も良くして 老廃物も流れるようにして

しっかりと酸素も栄養も 送ってやらなきゃね音符音符音符

 

私が 今までいろんな商品の説明もしてきたけど

色んな商品が 元気に健康に若々しくなることにつながるの何となく理解してもらえたかな??

 

私の欲しい物シリーズまとめてみました(*^_^*)よだれ