そうなんです!!生きていくには お金が大切!!

必要ですよね~

でもこのお金も 元気で健康で 働いて報酬としていただける飛び出すハート飛び出すハート

 

投資とかで 広告のように 簡単に手に入るなんて考えちゃだめですよ口笛口笛

投資も 仕事なのですOKOKOKOKOK

 

私も 投資 勉強してますよニヤリニヤリニヤリ

 

で お金は ちょっと ここでは 話しませんチョキチョキ

 

 

 

身体のことに触れていきましょうグラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

私達 生きている口笛口笛

じゃあ 私達が 生きていくのに 必要な物って 

栄養 水 酸素  これってお金をかけている順番らしいよチョキチョキ

 

では 命に関わる重要度は???

酸素 水 栄養 だって

 

笑い泣き笑い泣き酸素欠乏症の私たち

 

星星酸素不足になると どうなるって??

肥満・認知症・糖尿病・高血圧・ストレス・シミ・シワ・がん・睡眠不足

・・あくびって 酸素を取り入れようとする自然現象・・

 

 

まず 高濃度酸素って!!

空気中の酸素濃度は21%だそう・・それよりも高い割合で濃縮された自然界には存在しない酸素のことをいう。

この高濃度の酸素は 病院で使用している酸素マスクやボンベ・・医療用酸素治療器

これは 病気にならないと使えないよね

ほかには 酸素カプセルなど

 

星星高濃度酸素が私たちの体に及ぼす影響は???

血流促進・疲労回復・ダイエット・美肌(コラーゲン増加)・二日酔い改善

記憶力向上・体温上昇・ミトコンドリア増加など

私が 気に入ったこの商品

オキシーズⅡ

飛び出すハート飛び出すハート1日20分の吸引で十分なんだって 時間帯はいつでもOK!!!!

勉強中とか運転中とか運動中でもOK だって 

頭賢くなるかな・・

1回の吸引で血流促進が数時間継続

 

 

普段 普通に生活してる人なら 高濃度酸素で 十分いけるかな??

 

右差し右差し水素吸引との違いも調べてみたよ

水素は、

活性酸素のうち免疫機能のある善玉活性酸素に影響を与えること無く、

強力な酸化作用のある悪玉活性酸素「ヒドロキシルラジカル」を選択的に除去するもの。

水素は、分かりやすく言うと抗酸化に優れていて、病気の予防に繋がるもの。

病気の予防だけでなく、美容に使うことで肌トラブルを改善。

また、アスリートにとっては、持久運動のエネルギー消費量を低減し、また激しい運動後の筋疲労を改善しますのでパフォーマンスアップが可能。

抗炎症効果が高いので、痛みの軽減にも。

人間の疾病や身体のトラブルの9割が「活性酸素」が関係

 

ということは 酸素で満足できなければ 水素??

 

どっちも欲しい!!

 

どちらも 商品をご紹介できますので いつでも聞いてくださいラブラブラブラブ