バスタイムを楽しんで入るのと

嫌々入るの どっちがいい??

1日の疲れもバスタイムで摂れるよウインクウインク

この洗い方引き締め法は 経絡の流れを意識してるので 老廃物も流れやすくなるよ~

何気ない バスタイムで 無意識に疲れ取っていこう拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

今日は 腕!!

内側は肩から指先に向かって

外側は 指先から 肩先に向かって 

肘のたるみを 引き上げるようなイメージでラブラブラブ

 

今日で3回目 この3回を繋げてやってみよう(#^.^#)

 

 

 

私のお薦め健康法は合格合格

家では DENBAを使うと 家にいるときはいつも 若返り健康法

くつろいでいるとき

仕事してるとき

食事してるとき

いろんな場面でDENBAがいつもそこにある

こんな生活してみたいですよね

興味ある方は 是非コメントくださいね

 

DENBAの取り扱いしております!(^^)!