いま DENBAを家に設置する方が増えてきているよびっくりマークびっくりマーク

 

 

だって 床とか敷くだけで その空間に居る すべての生物の水分が活性化する乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

このDENBAは もうすでに食品業界では 

鮮度保持や油調理の技術で高く評価されているびっくりマークびっくりマーク

 

(67) 南日本運輸倉庫株式会社 菊地様インタビュー - YouTube

 

その鮮度保持の技術を 健康美容にも活かしているのがDENBA ヘルス飛び出すハート飛び出すハート

 

この会社のHPを見れば 一目瞭然凝視凝視

DENBA Co.,Ltd (denbahealth.com)

 

広範囲360度が電位空間。

空間コントロールによって、電位マットから半径1.5m、直径4~5mの範囲で

効果を360度で発揮致します。

独自の技術によりアースを

設けず、1極で電界を形成。拍手拍手拍手

 

実際に多くの喜びの声もネットでたくさん見られる口笛口笛

 

ベルベルさて 選ぶのは 私たちが選ぶのはスタンダード

私がお薦めなのは チャージ

一度につなげるのは 2から1に減るけど口笛

別に そのマットの上に密着するわけではないから

1枚床に敷いておけばOKだよビックリマークビックリマーク

空間に居ればよいだけだから

マットも 2枚は入ってるので どちらかはリビング用にして

後は寝室で使うとかニヤリニヤリ

 

本体は チャージは スタンダードよりもコンパクトタイプ四角形なので

持ち運びしやすい音符音符音符音符音符

 

家族が多ければ チャージを 増やして購入するほうが良いよ

それぞれの部屋に設置できるからね

 

このDENBAチャージをご検討の方

是非 声かけてください(*^_^*)

色々フォローできると思います🎵