昨日のブログで フットマッサージ使ってない・・・。チューチュー

ということで 再び ケースから取り出してチョキ

凝視凝視あっ 何か出てきた

何なんだ この資料は爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

読み返すと・・・ああ この何年かを これをやっておけばプンプンプンプン

もっと 引き締まってたのに========-

膝の故障も 速く治せたかも($・・)/~~~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

早速昨日から 30分してますようずまきうずまきうずまき

足裏も フットウェーブの上に立って

15分の中で パットを お腹5分 わき腹5分 膝周り5分OK

次の15分 パットは お尻の下 肘の上 膝上筋肉筋肉筋肉

 

30分の間は 動画でお勉強とか テレビでもいいじゃん

 

なるほど 飽きてしまわないうちに 成果出せば 持続できるだろう笑笑笑

 

買って使わないもの

もう一度 出して使ってみようびっくりマークびっくりマーク