色んな健康法がでてますよね~ウインク

例えば 我が家には

マルタカのフットウェーブがあるんだけどチョキチョキ

なかなか使わないのよねチュー

ケースからとりだして、コンセントさして

靴下脱いで

少し足の裏湿らせて

スイッチ入れて15分

 

この動作が ついつい 面倒になってしまうのよねえ

使わなくなってどれくらい!?!?!?

自分のために使えばいいのに もったいないニヤリニヤリニヤリ

 

ながら健康法   なかなか これならというものって見当たらないよね目目

口笛あっ 前回の空気活性器などは ながら健康法拍手拍手拍手

それと 水道管のところにくっつけるだけの 磁気活水器もながら健康法だサーチサーチサーチ

 

 

あと 便利だなあって感じるのが DENBAイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

いつも 床に敷いておいて スイッチ入れるだけグラサン

部屋の照明つけるついでに スイッチオングラサングラサン

これなら 空間内に居るだけだから笑笑笑  

キッチンで料理してても

洗濯物たたんでいても

ご飯食べていても

テレビ見てても

寝てても

 

星星星DENBA技術が 空間内すべての水に働きかけてくれる

水が分子レベルで活動し続けると、食品なら鮮度保持

人体なら 酸化=老化を抑制する💛

 

このリンゴのようにもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

朽ちてきたこの身体

みずみずしい身体になあれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

空間に居るだけで健康生活まっしぐらーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

詳しくは コメントいただければ

ご案内いたします(^_-)-☆

 

DENBA メーカーのHPはこちらだよ

DENBA Co.,Ltd (denbahealth.com)