育毛剤とか 色々出てるよね・・・・

でも どれが良いのか 自分に合うのはどれか迷うよね( ;∀;)

 

私も 実は悩みは 白髪だけでなく

髪の毛が細くなって すぐに分け目がかなり地肌が見えてきたり

育毛剤で すごくいいのは出てるけど 副作用が問題

女性でも ひげが生えてきて濃くなったり しかも固い・・

こういうのは嫌だ~

 

1か月ほど前から 使ってみてるのが

コレ!!

2種類あって

どちらも 副作用らしきものは聞いてない

マッサージクリームは

身体全体に使えて しかも かなりの期待が持てる

自分が知ってるクリーム

これが髪の毛にも使えるなんて 知らなかった

 

頭皮マッサージして そのまま 首筋のお手入れまで

首のシワも目立ちにくくなってきたし

頭皮マッサージのときに こめかみや 耳の周りもマッサージしておけば

小顔・とかリフトアップまで

女性には かなり心弾む マッサージクリーム

 

ついでに お風呂に入る前に お腹もマッサージしておけば

かなり要らない水分とかも排出してくれるので

お腹周りのぶよぶよ感が 引き締まってくる

これは 値打ちもの

 

そして 2本目の育毛ローションが また気持ちいい

香りも良い

 

そして 1か月たった 私の髪は かなり ボリュームが出てきた

自分の写真も撮っておけばよかったけど

人様には やはり薄毛を見せたくなかったので 撮ってないけど

使った人の写真を入手できた

 

女性の薄毛では

↓↓↓

 

男性は

1か月で

上の写真と下の写真

この方は 色も黒くなってきたそう(*^_^*)

 

興味ある方はコメントください♪