もう10年ほど使ってる 医療機器の 全身マッサージ器

リジューヴェっていうんだけど

 

これすっごくお薦めラブラブラブラブ

100種類以上の 複合音波療法と温熱療法でベルベルベル

ローラーをあてたところから 身体の水分(血液・リンパ液・細胞内液)をどんどん活性化してくれるよ!!リンパの滞りを改善してくれるから コリや痛みが気持ちよーくなる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

服の上からでも メイクの上からでもOK拍手拍手

私が使ってる場所は

頭・頭皮マッサージしてくれるのよねえ 気持ちいい~おねがい

目・眼精疲労には抜群~ウインク

時々は 顏 ほうれい線など目立つときは 慌ててコロコロ すると不思議不思議

目立たなくなるし ついでにリフトアップしてるからラブラブ

色んな使い方があるよ~

チョキチョキ

 

ZOOOMで 楽しくボディ改革の教室をしようかなあと考えてます!(^^)!

興味あったら 参加してください ひとりでもやりますので~時間はお互いの都合で決めます飛び出すハート飛び出すハート

 

中高年 本気で ボディ改革 (youtube.com)

 

あっ 私が所有してるリジューヴェは 3本 

1本 もう使わないから 中古で良いなら かなり格安でお譲りできます!(^^)!