前回の 背伸びして腰振り やってみた??

超簡単で 気持ちいいでしょ!(^^)!

 

知らないって方に

 

始まりは 姿勢を正す!!

寝る前 起きる前に お布団の中で出来るよベル

 

ハートハートハート両手は 頭より向こうに伸ばして

両手・両足を遠くに伸ばすように 

背伸びします!!    

 

背中を伸ばす事で 

自分の力で 背骨まっすぐにしようとします。

固まった筋肉をゆっくりと のばしてやりましょう。

 

笑笑笑気持ちいい ところでやめてくださいね。

いきをはきながら ゆっくりとゆっくりと

5秒から10秒伸ばしたら 

ほっと ため息ついて 力抜きましょう。

ウインクこの力を入れて 抜く という動作が 

老廃物を流してくれます。

血液の流れも良くなります。

 

ハートハートハート今度は ちょと おしりを浮かせて

(かかとを下に押し付けるようにしたら お尻は浮かびます)

おへそを中心に 腰を左右に振りましょう!

骨盤の微調整です。

ククククク って 5~6回ほどやってみてね。

 

 

余裕ある人は 次

お腹の緊張を取る! 

イエローハーツイエローハーツ両膝をたてて ゆっくりと息を吐きながら

お腹を 両手指先で 背中のほうへ ぐぐぐぐぐって押し込んでいく。

イエローハーツイエローハーツおへそ回りを丸く円を描くように 

ぐるぐると小刻みに押し込んでいく。 

腸の刺激にもなるからね

これも5回ほどやってみてね~

 

寝る前は 特に1日の疲れを摂るためにも

おきる前は 1日の始まりを 気持ちよく迎えるために乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ