健康になるための6つの簡単な癖をお伝えしまーすラブラブラブ

 

 

いっぺんに6ついうと 面倒な人は しないので

1日1つずつチューチューチューチューチュー

 

今日から 1つずつ やってみて

無意識に出来だしますからびっくりマークびっくりマーク



1・・・ 夜、お布団に入ったら、
    今日も良く頑張ったねって気持ちで、

    両手は 頭より向こうに伸ばして

    両手・両足を遠くに伸ばすように 

    寝たまま背伸びします。

 

    ああしんどい 疲れた なんていっちゃダメですよ!!

    えらかったね。お疲れ様。ゆっくり休んでね!

    明日も 一緒に動こうね!!

 

    背中を伸ばす事で 

    自分の力で 背骨まっすぐにしようとします。

    固まった筋肉をゆっくりと のばしてやりましょう。

 

    気持ちいい ところでやめてくださいね。

 

    いきをはきながら ゆっくりとゆっくりと

    5秒から10秒伸ばしたら 

    ほっと ため息ついて 力抜きましょう。

   

    健康で美しく若々しく幸せでありたいと願うあなたの ぼでぃ・めいく情報

    この力を入れて 抜く という動作が 

    老廃物を流してくれます。イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

    血液の流れも良くなります。イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

    今度は ちょと おしりを浮かせて

    (かかとを下に押し付けるようにしたら お尻は浮かびます)

    おへそを中心に 腰を左右に振りましょう!

    骨盤の微調整です。

    ククククク って 5~6回ほどやってみてね。

 

    さあこの背伸び+腰ふりを 3回から5回はやってほしいな・・

 

    これを やるのと やらないの 違いは 即わかります!!

 

・・・・・・・・・・・・・元気印さんの無意識美整体より抜粋