書いていること 私個人の意見なので これが絶対いい!お薦めよというわけではないニヤリ自分の世界で書いてる・・・口笛口笛口笛口笛口笛

 

自分に関わってくるお水を すべて良いものにしたい

体に触れるもの 体の中に入れるもの

 

調べたところ 水道管に設置するセントラル浄水器というものがあるらしい!

お薦めは

乙女のトキメキセントラル浄水器ReFINE(リファイン)

乙女のトキメキオール浄水システムAQUAS5(アクアスファイブ)

乙女のトキメキピュアセントラル(家中まるごと浄水器)

らしい

こちらのページに それぞれの詳しい情報載せてくれてるチョキ

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 
新築するときには これらのものにしよう・・
今は賃貸マンション これらの工事は出来ない・・・
 
ってことでいきついたのは
 
一言で 浄水器との違いは?と聞くと
水道水を浄水にはしないけど 有害な物質を無害化してくれる
安心安全な美味しいお水にしてくれる・・・
ということらしい
 
安心安全と聞いただけで 買ってしまった
前のマンションには これをつけてみた!!
試しに洗面所で飲む水と キッチンで飲む水
臭いが無くて のど越し?が良い。おまけに 甘く感じる~ラブラブラブラブ
後で調べれば調べるほど 磁化水の力を凄い!!と思うようになった・・
 
これなら 新築した時でも 磁化水で良いのでは???って思った
 
2月に ひとりになったので ワンルームに引っ越した。
この時のネオマジックを取り外して装着すれば完了星星
 
キラキラキラキラキラキラキラキラいいよね~ 引っ越すたびに簡単に取り外して設置できるなんて
 
雷娘の家にもつけることとなった・・・
一軒家・・水道メーターのところ 水道管が土の中に埋め込まれて 見えない・・
コンクリートを掘り返さないと・・爆  笑爆  笑爆  笑
 
相談したら 家の中の水道管を引き込んでいるところに 取り付ければ良いとの事
 
床下見れば お水と給湯器のお湯 分かれてるハートブレイクハートブレイク
 
それぞれにつけたら良いとの事((+_+))
いやあ ちょっと待って 2個つけるの???高い・・・ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
っていうことで 探したよ~私がつけてたのと同等のものを
 
これを
 
こんな風に・・・
床下で 外から入ってくる お湯とお水の配管を見つけて 取り付けたあしあとあしあと

魔法の水とも言われる 磁化水OKOK
ネットでは 違うメーカーのものが たたかれてた・・・もやもやもやもや
 
どれが本物か わからないダッシュ
でも 私が今つけてるものは・・・・これもはっきりはわかんない笑い笑い
だけど いまのところ
うずまき観葉植物の育ちも良いし
うずまき飲んでも美味しいし
うずまきお風呂に使っても 気持ち良い・・痒くならない(出張で 県外のホテルのシャワー浴びたら 夜中 痒く手目が覚めた・・・ホテルでも 活水器取り付けてるところもあったなあピンク音符
 
さあ 娘のところもどんな変化があるだろうパーパーパー楽しみ
 
これで お水は OKかOKOKOKOK
 
次は キッチンだなあ