これを同時にやっても痩せません。
同時にやっちゃうと、栄養が足りなくなってしまうからガーン

いろいろダイエットについて学ぶこと多いなぁ。調べた結果、わたしの身体にとって1番いいダイエットはなんなのか。食事に関しては主に2通りある。⬇︎


①糖質制限をして、タンパク質を多めにとるダイエット。mec食。カロリー制限はしない。※主に体脂肪率を減らす、見た目重視ダイエット。


②カロリーだけを制限する方法。これは、炭水化物は減らしてはいけない。栄養何もなくなって、体重も減らなくなってしまうから。これは多分体重が減るダイエット。


糖質制限すると、自分てきに体調いいからこれはやめたくないから、①のダイエットしたいかな。
あとはカロリー制限しても、体脂肪率はあまり変わらないんだよね、、、。ある程度体重落としてから、mec食に変える、ってのもありだけど。

カロリーメイトで痩せるって話があるけど、あれはカロリーバランスがとてもよくて、なのにカロリーが少ないから、カロリー制限するダイエットにはとても良いからかな。

わたしが太った理由は、お菓子とか炭水化物の食べ過ぎで太ったから、お菓子はまず食べない。糖質と脂質だけ高いから。カロリー制限するなら、糖質を減らさずに栄養バランスの整った食事すること。

そんでお風呂!
前夜に入ってたとき痩せてたからそれもやろう。

よし、何事も実験実験!
やってみなきゃーわかりません!


{1AB64D15-4469-431E-B0F3-389707057E86}