さっそく!仕事ネタ・・・ | samansaのブログ

さっそく!仕事ネタ・・・

5月からパートを始めましたドキドキ


何年ぶりだろ 働くの・・・!?


って4年ぶりですが・・・


それまではデパートで婦人服の販売をしていましたワンピース


しかしながら、リウマチ発症であっけなく休職・・・しょぼん


昨年の8月に休職期間満了でそれからハローワークに通ってましたあせる


障害者手帳があったので焦ることなく探してたのですが・・・


(障害者雇用方面で)


そのころは体調もぼちぼちいい感じで、正社員の事務を探してたんですが、事務未経験OKだと通勤に1時間はかかるようなとこしかなくて・・・


リウマチで足の痛みが強いので、とてもそんな時間電車に乗ったり歩いたりはできない・・・


そんななか、家から会社まで30分くらいのとこで、いわゆる電車12分、徒歩合計12分な感じであったのでさっそく履歴書を送ってみました・・・


つづく汗