最大限にサイコーな結果を出すため!≪肩こり、むくみ、足痩せリンパマッサージ≫ | リンパマッサージ宇都宮【1.4万円~】肩こり、太もも、足痩せエステ・・

リンパマッサージ宇都宮【1.4万円~】肩こり、太もも、足痩せエステ・・

宇都宮の個室エステサロン【西川田・インターパーク・江曽島・若松原・雀宮】足のむくみ、肩こりの解消、痩せたい、体をスッキリさせたい、痩身ダイエット。骨盤矯正とリンパマッサージの組み合わせでボディラインを整えます。体が軽さが続く、ダイエットにも♪

・最大限にサイコーな結果を出すため!≪肩こり、むくみ、足痩せリンパマッサージ≫

 

宇都宮のエステ&リンパマッサージ「けんこう姉妹」の野村真澄です。

 

 

初めてお越し頂いたN様より、口コミ・ご感想を頂きました。

(40代のお客様)

 

【ご来店のきっかけ】
友だちが通っていて、来てみました。

肩こり頭痛、体重を落としたい。

【変化したこと】
スッキリした。

【エステティシャン野村真澄について】
話しやすい。

【その他】

その人の体に合わせてやってくれる。

体の様子を良くわかってくれるので安心です。

 

 

N様。

口コミ・ご感想を頂きありがとうございました。

 

お友達のご紹介とはいえ、やはり初めての場所は緊張するかと思います。

 

勇気を出してお越しくださり、ありがとうございました。

 

ご本人の強い希望により、写真はオフレコですが、「スッキリした」との言葉通り、ボディラインがとてもスッキリしました。

 

当店のメニューは、大きく分けて2種類です。

 

リンパマッサージのみのもの。

 

骨格矯正とリンパマッサージを組み合わせたものです。

 

どちらも、カラダのだるさ、疲れ、肩こり、むくみなどに効果的です。

 

ボディラインも整うので、痩身効果もあります。

 

通りいっぺん、同じ施術をしても効果はそれなりにあると思いますが・・・

 

しかし!!!!

 

わたしが一番こだわっていること。

 

それは、お客様が将来どうなりたいのか?

(痩せたい、肩こりスッキリしたい、足痩せしたい)

 

今日は、お身体の状態がどんな感じか?

(むくみが強いか、痛みの度合い、リンパの流れ)

 

によって同じメニューでも、必要ならば時間内で施術内容を変えたりしています。

 

毎回のミッションは、そのときその場で最大限の結果を出して差し上げることです!!!

 

これからも、N様の健康とキレイをサポートさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

メニュー・料金
サロンへの行き方
友だち追加
1日限定2名様
肩こり、むくみダイエット:
宇都宮のエステ&リンパマッサージ【けんこう姉妹】

宇都宮だけでなく、下野・壬生・鹿沼・岡本・芳賀・上三川・インターパーク・結城・小山。 東京都は新宿・池袋・上野、千葉県の幕張からもご来店頂いています。 宇都宮の個室エステ&リンパマッサージ「けんこう姉妹」の野村真澄でした。