秋の夜長は少しオシャレなジャズライブで | SGS健康コーディネーター 金子まつ江ブログ

秋の夜長は少しオシャレなジャズライブで

m




先日、娘が地元でジャズライブをしました音譜


久しぶりに娘の歌声を聴き感動しました!!


素敵な曲とプロのピアニストと急遽参加してくださった


プロのドラムとベースの方達の素晴らしい演奏に


みんな感動してくださいましたビックリマーク


仕事を持っている私は


娘を小さい頃から保育園に入れていたので


一緒にいる時間はしっかりと愛情を


注いで関わってきました合格


トークの中で私の話が出た時


その愛をしっかりと感じていてくれたと感じ


汗が出ました


ライブに来てくださったたくさんの人達


本当にありがとうございましたドキドキ


ピアニストの寺ちゃん


そしてゆかちゃん素晴らしいライブだったよドキドキ


いろんな準備おつかれさま音譜


楽しませてくれてありがとうドキドキ