こんばんは🌙


花は良いもんですね。

心が癒されます。


なにげなく入ったセブンイレブンに

売ってました❤️

ドラマとコラボスイーツ🍮

ドラマは毎回見ていて、

トキメキながら見てます。

しかし、最近のドラマは、

ライバルも良い女なので、

余計に切ないなぁ…と…

でも、これって、

必ずくっ付くパターンだよ!

とか、ストーリーが読めるのに

トキメキが楽しめる内容です💕

そして、このスイーツは、

煮たりんご🍎が、

好きな人はおススメです!

なかなか手に入りズラいけど、

コンビニスイーツ的には

上級で美味しいかった😊👍



今日の一枚🔮

ロマンスエンジェルオラクルカードと

タロットカードの組み合わせで

私オリジナルで言葉を綴ります。

それでは、心を込めて一枚引きますキラキラキラキラ


婚約

このカードに深く込められた意味は、

「深い関わり…誓約」

先ずは自分を大切にする約束です。

仕事、家庭、ライフスタイル生活

あらゆる人間関係に、

あなたが受け入れられることと、

受け入れられないことの境界線を決め

キッパリ行動すること!

先ずは自らを癒し、

直感でスタートを切る。

そして、直感でチャンスを

つかんで下さい。

大丈夫✊

あなたの恋はより高いレベルの

絆へと発展しているのです。

直感で感じた事を

相手に伝えて下さい。






◼️◼️◼️ココナラで占います🔮◼️◼️◼️
ココナラで個々に占います。
気軽に訪れて下さい。
にゃんとまあ、🐣





このブログを訪れた方へ

愛と感謝を込めて天使天使天使