子宮鏡手術後は、

地元のSクリニックで経過観察になった。

 

ジエノゲストが切れそうなので

予約をしようとしたら

S総合病院からの紹介状がまだSクリニックに

届いていないらしく

(まあ術後診察2日後には届かないだろう)

「受診はできるけど薬は渡せるかわからん」

と、言われてしまった。

 

そうこうしている間に、ジエノゲスト切れ。

なんか生理一日目か四日目って感じの出血が始まってしまった。

 

もう、もう何なの~~~。

もう、出血はいやなんだよ…!

 

S総合病院でSクリニックに受診するまでの間の薬を

もらい忘れた私が悪いんだけど。

 

なんか、ホントに私何ともなかったの?

 

こんな、出血祭りもう嫌なんだよ~~!!