今日は1人で東京ビックサイトへ!



築地からバスだったから

ちょいと、築地で卵焼き食べてから、、の

スタート。


東京ビックサイト、

撮影❌となっていたけど、

記念撮影は良いみたい。



Instagramでフォローして、
ハッシュタグでツイートして、、。


などの難関をクリアーすると
試供品がもらえました。

現品貰えるものは長蛇の列や
既に終了している、、。

家を出る時間間違えたかな。
築地で卵焼き食べてる所ではなかったか。


焼き芋までいただきました。


子供向けイベントも盛りだくさん。

子供も大変だな。


何だかんだと楽しみ

試供品もたくさんいただきました。

次回はブース回る順番を決めて計画的にしようかと思いました。


フライドポテトは既にお腹に、、。

美味しかったです。