お盆休み中♪

 

今日はイオンモールで映画鑑賞。



ミッションインポッシブルを見ました。

・・・お兄ちゃんには振られました。

弟君、旦那、妹、甥っ子と5人。

 



映画は、ちょっと残念な展開は、死者が出てしまったこと。

今回は一旦終了で続きがある展開。

早く続きが見たい!それにしても、トムはいつまでも若いな。

 

映画を見終わると、映画半券でお決まりのクレーンゲーム。

(無料でないとやらないゲームの1つ)



今月が誕生日な私は、31アイスクリームのアプリで

レギュラーアイスが無料

旦那も食べたいと言うので、一つは購入。


皆を31アイスクリームに置き去りにして

一人でラウンジへ。

 



ようやくラウンジデビューしました。

ラウンジへインしたのが、15分過ぎたところでしたので、ホットコーヒーをテイクアウトして

31アイスクリームへ戻り・・・

 

案内して頂いた方に「次回はゆっくり来てください」と言われました。

 

ラウンジに人がいたので写真撮りませんでした(急いでいたのもあり)

次回はゆっくり行きたいです。

イオンラウンジ巡りしないと!です→よつばちゃんと同じ♪