お盆休み~

 

子供たちは遊んでくれません。

旦那と二人で、横浜散策してきました。

 



桜木町駅で降りてゴンドラへ



ポケモンのイベントをやっているようで、ピカチュウが多かった。

 

観覧車へ



1番上はホテルと同じ位?と

思ったほど。


それから、旦那が行きたいと言っていた

赤レンガ倉庫へ。



ショップばかりで、オサレでない私たちは気分を楽しんだだけ。

 

その後中華街へ



人手が戻っていて、どこの店も大混雑。

結局下調べしていったけど、空いているお店に入り、涼みました。

 



私としては、色々と食べ歩きたかったな。



 

港が見える丘公園の登り階段でギブアップ、帰路を選びました。