おはようございます、メイです。

三連休中に
弟君と映画にいきました。


私の若い頃からのシリーズ物。


インディ(ハリソンフォード)も80歳とか!

私も歳をとるわけだ。


最終作で弟君、インディデビュー♪


インディは考古学者で、歴史的建造物を

悪者から取り返し博物館へ返している、

とだけ説明。


字幕スーパーで強引に連れて行ったけど、

弟君も楽しめたようです❤️本当かな指差し


インディの映画はこれで最後?と言われていたので

「私の映画も一幕降りた」感じで寂しいです。


ランチは安定?のラーメン。


ジュースは映画の半券でゲット。


次は

ミッションインポッシブル予定。