こんばんは、メイです。

今日は高校最後の役員会→

打ち上げに行ってきました。






メニューはこんな感じ♪



カルパッチョはドレッシングが酸っぱくて

ブロッコリーがコリコリでした。


鶏肉の生ハム、、

大丈夫?と思いながら食べた。

ポテサラはお上品で、芋の味はあんまりしない。

(酒が、回ってきたのか)



有機野菜♪人参甘いわ。


お魚の説明ありましたが忘れました。

皮がパリッとしててGoodおねがい


ハンバーグが売りのお店らしい。

ギュッとお肉が引き締まってる。

葡萄牛、、。


パスタはニンニクたっぷり。



飲み放題で5,000円と

リーズナブルでした。