おはようございます、メイです。

何となくブログ休んでました。

写真撮って、ブログはこう書こうかな、

と思ってはみたものの、、、。

音符音符音符音符音符

昨日はお兄ちゃんバンドの

高校最初で最後の演奏会飛び出すハート

(コロナ禍の影響)

最後なので

お母さん達、応援頑張りました!


ペンライトは部費から購入したらしい。

後から来る人に追加購入を依頼ルンルン

両手に持って応援📣



身内 で盛り上がりました

ビデオ撮影の時は、

ペンライト振るので撮影してブレるかな、

と応援より撮影優先ラブラブ

左から2人目

グリーンのベースが、お兄ちゃんです。





バンドメンバーママから

美味しい干し芋の差し入れ。


ふっくら柔らかで甘くて

美味しかった。

干し芋って、乾いてると思っていたけど

これは粘り強め、ふっくらしていました。

何でもふるさと納税はあるのね。