こんにちは、メイです。

よつばちゃんからのバトンを引き継ぎました!

リブログしたのですが(すでに3回目でした)

私の自己紹介なんて誰が見るの・・・?と思うのですが、責任感強いので?

自己満足、忘備録として書かせてもらいます♪

 

よつばちゃんは箱スーパーでおなじみ?

お料理上手♪と信じて疑っていません。

見習わないと!っていつも思ってます。

 

 

よつばちゃんとは某株の師匠繋がりです。

もうさー、あの時の株の焦燥感と言ったら無いわよね。

ブログを続けようって思うきっかけになったし、

今ではコメントまで頂けて、マイナスは株価だけ‼でした。

 

ハンドルネームは…

メイ

ハンドルネームの由来は…

本名をもじったもの(注※メイコとかではない)

アイコンの説明…

ピグライフで結構遊んでました。(懐かしい)

自分のお庭を綺麗にしたのに、いつの間にか終了。

ピグライフコイン返してくれ!と叫びたい。
その時からのアイコンを引きづっています。

ピグライフをやっていたときは、着せ替えとかしていたけど

師匠がアイコン変えるとわからなくなる、と言っていたので放置。

家族紹介…

同居家族6人

・実父(入院中、もう一度退院してほしい)

・実母(緑内障?わからないけど手術予定)

・夫(網膜剥離中w白内障手術予定)

・メイ(黄斑変性治療中)

・お兄ちゃん現高校3年生(大腸荒れてるw薬飲み中)

・弟君現中学3年生(花粉症リーチ)

 

私の画像…

これから卒業式、入学式で取ったときにアップします。

(需要なるかな?)

居住地…

埼玉県

出身地…

東京都

趣味…

履歴書に書いているのは「懸賞応募」

必ず?面接官が食いついてきますw

「一番の高額当選はなんですか?」と必ず聞かれるw

答えはいつも同じ

「よく聞かれますが、物の当選が多いです。一番うれしかったのはホームベーカリーです」

無駄な家電、と主人に言われていて買えなかったので(今は働いてるから買うけど)

当時はぜいたく品、今では一家に一台♪壊れてしまったので、

マイナポイントで買い換えました。(文句ないよね?みたいな・・・)

長所…

●ポジティブ、と良く言われます。

悪い事が有っても今が底辺、明日は上がるしかない!と考えてます。

(何度も失敗してるけど)

●何事にも良いほうへ考える

●根拠のない「大丈夫」多発!

短所…

白黒はっきりしたい。この頃やっとグレー取得しつつあります。

 

好きなことわざ・四文字熟語… 

一日一善

小学生の時の先生が言われていました。え?小学校から心がけていたのか。

凄いな、私w

好きな人や芸能人…

現実を見てしまうので、芸能人で好きな人はいないんですよね。

友達にも「主人」とウソ言ってます。

子供が出来てから男性芸能人で素敵な人を見ると「こういう息子に育ってほしい」と思い、

いつも母目線。「桃李君」も母目線で育て上げている芸能人の一人、

よつばちゃんからしたら私は義母になります。

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

特に今はないですね。

お兄ちゃんバンド活動(ベース)しているので、

その時引いている曲を聞いてます。最新曲してないので、ちょっと古いw

https://youtu.be/ZWhGin6T2LE

DISH// - 猫 

ユーチューブ貼れない
 
好きな株←ご自身で決めて下さい
絶賛含み益中、ワイズテーブルコーポレーション♪
一番長い間保有しています(下落で損切りできなかった)
上場廃止になったらどうしよう、とドキドキしていますが、
優待だけで元を取ったのでw
 

今一番のマイブーム…

アメブロを読む事(通勤時間)

読書がはかどらないwというか、読書してないw

 

【今年の抱負】

●パンちゃんのブログで確定申告した方が損することがあるんだ、と知りちょっとびっくり

今年は色々と勉強していきたいと思います。

●お株銘柄も自分で発掘していきたい。きのこ師匠、伝授してください。

おーっと、自分で発掘するんだった。目指せ月3万円(目標低い)

●ブログも細々更新

毎日書こうと思っていたので、ジャンルをを株ではなくお弁当で登録。

お弁当は自分の分しか作っていなく、それもオートミールで鶏の餌みたいなので

ブログネタなく更新が滞っています。更新してもお弁当画像は毎回同じような感じだけどw

●ダイエットを続けて、10キロ痩せたい

毎年の豊富

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

ブログ友達は少なく、皆さんバトンを受け取られ既に記入済みな気がします。

ごめんなさい、回っていない人は是非!バトンを置いておきますので受け取ってください。

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人