テレビドラマの相棒


面白いですね〜。


個人的には


水谷豊さん演じる右京さんと

初代相棒の寺脇康文さん演じる亀山君との

バランスが好きでした。


亀山君復活しないかな〜


ってすいません。。。



頭皮ケアで薄毛対策のお話です。


水谷豊さんの話が出たので皆さんも

お気づきでしょう!


そうです。


リアップです。




https://a.r10.to/hfQ3iB



CMで有名ですよね!


今後も追々お伝えしていきますが、

今までいろいろな頭皮ケアアイテムを

使ってきました。


しかし、全く効果を感じられずモヤモヤする

日々を送っていました。


そんな時リアップのCMが流れてきました!



そして現在進行系で2年程前から

リアップX5プラスを使用しています。


大正製薬さんの商品情報サイトを見ると

リアップX5プラスの発毛効果データなどが

載っていました。


リアップX5プラスにミノキシジルが

%入っているそうです。


同じく、大正製薬さんの商品情報サイトで


ミノキシジルについても載っています。



ミノキシジルとは、


壮年生脱毛症における

『発毛』と『脱毛(抜け毛)の進行予防』の

効果が認められているそうです。


リアップシリーズの主成分なんですね。


CMでも4ヶ月で効果がでるような事を

言っているのですが、

2年くらいになるのに


やっぱりダメかな



でもお金の無駄だったと思いたくないので、

今まで使ってたおかげでこの程度で

済んでいると思うことにして…


心機一転!

次の相棒を探そう\(^-^)/