大掃除がてらのクローゼットの整理


いくつもの障害がありました。


この数年間、我が家の裁判長から

処分を命じられた品々があったのですが


こっそりクローゼットにかくまっていました。


クローゼットを開けて久しぶりの再会を果たし、ひとつひとつとコミュニケーションをとる事で

膨大な時間が経過していく



特にコミュニケーションに時間がかかったのが


文庫本のROOKIES全14巻


森田まさのりさんの名作!


ドラマ化もされて

佐藤隆太さんや市原隼人さんが

演じてましたね。


何度も泣いちゃった



他にも


HUNTER×HUNTER

が中途半端にあり


続き買っちゃうやん


他にも漫画や本が大量に


いやいや!すいません!


漫画談義になってしまう(;)



そもそもダイエット器具的な物を

発掘したかったのに(笑)


そして数々の難関をくぐり抜け、

見つけましたよ!



Wiifit❗️



家でゲームとしてヨガができる!?


と、発売当初に張り切って買ったのでした。


多分この子が1番古いクローゼットの

住人かもしれん。



懐かしさと、ヨガは健康に良いはず❗️



との思いにテンションが上がり、

引っ張り出しました。


しかしそこで問題が


出してみたものの、全くやった記憶がない


開けた形跡はあるので、

間違いなく1度は出しているはずなのに


でもせっかく見つけましたしね。



やってみよう!


と思って説明書を読み込みました。



それでせっかくやるなら!と、

ヨガについて調べてみました。



情報サイトを見ると


有酸素運動によって脂肪燃焼効果があるとの事。

体のラインが引き締まるそうです。


普段の生活では使う事のない筋肉を動かす事で、体全体のバランスを整い姿勢が綺麗になるよう

ですね。


身体を隅々まで動かす事で、

血流も良くなり新陳代謝がアップして

痩せやすくなるのだそうです。



ただね、継続する事が大事らしいのですが



何でも同じか(笑)



続けて行けるかが私にとっての大問題!


でもWiifitがクローゼットから

出てきたのは、



ヨガをして健康でいなさい!



という神様のお告げに違いない。


だって今までのようにわざわざお金を

新たにかけずにやれるのだから!



よっしゃ❗️

やるぞー❗️

痩せるぞ〜❗️




・・・・・





Wiiがない



使ってないから友人にあげたらしいです


Wiifit は見つけた場所に戻しました。