前回の記事ではバカな終わり方をして、

水素の効果をお伝えできなかったので、

その続きです!



「そもそも水素には抗酸化作用があるから、

健康面に様々な効果がありアンチエイジング効果も期待できるんだよ!」


と、友人が力説していました。


その友人は以前から水素推しだったそうで、

もっと早くそれを知っていれば


あんな無駄な事をせずに、

刑に服する事もなかったのに

(前回の記事見てください笑)



美容、健康、ダイエットなど

様々な効果があるのだそうです。



「とにかく酸化を防ぐ!これ大事!」



何度も水素マスターに聞かされました。


今をもって友人は水素マスターに

任命されました。


他にも、ストレスを受けたり、飲酒、喫煙に

より、どんどん身体は酸化するらしい


水素マスターは、

健康にもかなり気を使っていますが、

それ以上に美容を重要視しているとの事。


酸化により、老化してしまい

シワやシミなども増えてくるらしい


酸化怖い


酸化とは


まだまだ水素を調べよう!


という事で、水素の本を買おうと

本屋に向かったのですが、

なかなか見つからん



そこで図書館なる神聖な場所に

数十年ぶりに訪れました。



最後に図書館に来たのは小学生の頃かな


この足音すら気を使う独特の雰囲気


周りの皆さんにご迷惑をおかけしないように

忍び足で水素の本を物色!







現在一生懸命勉強中です!


最後にまともに勉強したのも小学生の頃かな

()



皆さんに良い情報をお伝えできるように

水素の勉強頑張りますね❗️



次回予告!


まだ無知だったあの頃


水素風呂にも手を出していた ∑Σ( °°)


でお会いしましょう。